


  • 2014.07.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WTC

WTCシリーズその3
まるで未来都市



WTC

WTCのトイレからの眺望その2



no title


橋本知事の府庁移転構想になったWTCはスゴイ!
建物もスゴイけどトイレからの眺めも最高





no title

最近滋賀県に出店した名古屋発祥の喫茶店〓コメダ珈琲店。名古屋らしくドリンクにちょっとしたおつまみがついてるのがちょっと嬉しい。



no title



しまほっけ定食


うさぎかぶたか??

お前はウサギなのか
はたまた豚なのか?
まことに面妖な奴!
皆さんはどっちにみえますか・・・・



ホームに木

今日は電車で営業。
京阪萱島駅のホームの真ん中になんと木がニョッキリ!なんじゃこりゃ。切るに切れない御神木かもしれませんね。



スーパー

奥さんの荷物持ちでスーパーへ買い物にきました。今滋賀は商業施設の進出ラッシュです。10月守山に大和ハウス工業の複合商業施設がオープン。今月には大型ショッピングモールが2店相次いでオープンします。迎え撃つ地元スーパーの平和堂はリニューアルや中規模店を出店させるなど必死の防戦!今滋賀ではスーパー大戦争がはじまっています。我々消費者は大歓迎!でも道路の大渋滞がおきそうでちょっとうんざり。



お江戸から

久しぶりの東京出張です。あいかわらずどこへ行っても人が多くて人の波に酔ってしまいそうです。昨今の不況とはいえ関西と違って活気を感じるのはやっぱり人の多さによるものもあるのでしょうか?などと山手線の車窓から何となくそんな事を考えたりしています。なにはともあれ今日もがんばっていくでー。


久しぶりの練習Ver3

痛いよ〜。久しぶりで手の皮が破れたびー。〔面の皮は厚いが、手の皮は薄かったミスターM君でした。〕



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座