


  • 2014.07.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年のご挨拶

 明けましておめでとうございます。
少し遅れましたが新年のご挨拶でございます。
いやぁ〜ブログ自体も久しぶりですみません。私のブログの数少ないファンの方々へ。

以下今年の抱負(仕事以外っすよ)

趣味の域のゴルフスコア 100切り

もうこれに尽きます。
ゴルフのお上手な方にとってみれば大したスコアでないですが、私にとってみれば淀川の堤防
より高い壁です。
エッ?昨年のスコアはっておっしゃってます?


  昨年のスコア

 6/7      112
 7/26     120
 9/20     105
 10/11    104 
 11/12    114
 12/29    108
 
 WEB上で公開するのがお恥ずかしいスコアでございました。
 これを今年は何とか2ケタにしたいと・・・・・

 ちなみに今年1発目
 1/3に行ってまいりました。 スコアは104・・・

 何ともコメントしようがない微妙なスコアに

 コンペトップの方は65歳のご老人でスコアは84
 さすがです。

 いろいろ一緒に回らせてもらって教えて頂きました。

 今年の2発目は実は明日です。
 最近ゴルフに行きまくってます。


 明日は夢の2ケタか?

 
乞うご期待でございますよ。ではまた


何なのか?

今和歌山にいます。これお城みたいですが、なんですか?



ヴィクトリアマイルかすりもせず

ウオッカめちゃ強かったですね。全くウオッカ買ってないので4コーナーであきらめました。
それにしてもママゴッチさん3連複またゲットおめでとうございます。
来週のオークスはママゴッチさん参考にさせてくださいね。
皆さんもどうですか?ママゴッチさんノッてますよ。


ヴィクトリアマイル調教

今テレビでヴィクトリアマイルの追いきり様子やってました。
私の軸馬13番リトルアマポーラの様子はいいみたいですよ。調教はエリザベス女王杯を勝った時の様子(調教タイム)と同じ様みたいです。
ただこの解説者(競馬ブックの某解説者)いつも当たらないんです。ウンチクばっかりで。この人見る度に競馬は知識じゃなくて直感やと。(ちょっとは知識いりますよ。例えば出馬表見てわかるぐらいは)
明日は東京雨みたいです。どうなることやら…



ヴィクトリアマイル買ったよ〜。

先週のNHKマイルは買わなくて正解でした。あんなのは絶対とれません。さあ、天皇賞の惜敗を引きずりながら明日もチャレンジです。
さてとと自己流予想に入るのですが、なんかものすごく固そうな感じ。と思いきや穴はどこかにありそう。ありました!ということで今回は無理矢理人気馬を外している感も否めませんが、買う金額も少なめにこれで勝負じゃ。という感じです。 馬単13から人気薄に10点買い。賛否両論あると思いますがこんな感じで。 根拠?特にありません。 アッハッハ!


天皇賞外しちゃいました。

皐月賞の幸運をそのままに天皇賞もと思ったのですが。そんなに上手くはいきませんね。しかし!しかし!しかし!惜しかったんです。3連単2−3−4Box買い、3−4−12Box買い、3番一瞬来た〜〜〜ですよね。5着っていうのが中途半端で悔やみきれません。昨日長岡天満宮に行きまして、高いお金出して家族で厄払いしたのに。神様がこんなところで幸運をつかうな、とおっしゃっているならばほかで期待してますよ、神様!私にも反省はあります。皐月賞が馬単でとれてしまいましたので、欲を出して天皇賞は3連単でと思ってしまったんです。3連複Boxでいけばというのも後の祭りですが。3連複ゲットのママゴッチさん、ゴッチになります。お粗末様でした。


皐月賞当たっちゃいました

久しぶりに万馬券ゲットです。今外で運転中でしたが結果は上司のポニヨさんからきたメールで知りました。競馬好きのポニヨさんの予想にのらなくてよかったです。ちなみにポニヨさんの予想は1番ロジユニバースが先行策でなく内枠を利用して好位につけ4コーナーから早めに抜け出す、騎手が悪いのか、ポニヨさんが悪いのか、馬に力がなかったのかそうはいかなかったようですね。レースを見てないもんでわかりませんが。ちなみににわたくし馬単で16番から人気馬を外し10点流し。人気馬も来てないみたいですし予想的には完璧でしょ。え!?そんなに自信があれば3連単で買えって、それはお許し下さい。今まで幾度涙を流してきたことか。今回でまた再認識しましたが3連単を取れる人は本当の天才の中の天才か、本当になあ〜んにも考えてない人でしょ。ええ!!3連単取りましたかぁ!じゃあ、あなたは天才の中の天才です、よね。


暑すぎます

いやー、ホント暑すぎますね、世の中。あったかいがなかったようです。一ヶ月前はコート着てましたよ。インド人って一年中もっと暑いんでしょ。しんどいですね。日本人でよかったです、ホント。



久しぶりです

久しぶりのブログです。すいません、サボってました。ブログをいつも見てくれている皆様へ。今日はベールに包まれていた、ママゴッチさんの正体を少しだけお見せします。いつも綺麗なママゴッチさん、これからもよろしくお願いします。



全大陸制覇

この橋渡って赤道越えて新大陸上陸です。橋の向こうは四国大陸らしい。この橋ちなみに瀬戸大橋。これで日本列島大陸制覇。橋の向こうには香川人と言う人種がいるらしくうどんばっかり食べているようだ。これから第一香川人と会ってきます。事務員さんうどん買って帰ります。



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座