


  • 2014.07.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遅くなリまUたが?ヾ(≧□≦*;)

新年明けまUておめでとおござLIます日の出
ブログ超さぼリ魔のぼぶちャんですハート
お正月かどまつの時期とかもおとッくに過ぎてるけど
一応皆さんにもご挨拶をと思LIまUてェ〜ラブラブ!!
後この可愛LI画像が見せたかッたァッ星
まあこんなおちャらけぼぶちャんおはなを今年も
どおぞ宜Uくお願LIUますです...(´・ω・`)汗
今年わブログたくさん更新頑張るぞよォ〜ッよつばのクローバー




メリ-クリスマス(*^3^(^∪^*)


こんばんわ☆★ぼぶちャんです(・ω・)チョキ
お久Uぶリです...ッてかメリ-クリスマスラブラブ!!
何か去年のクリスマスツリーからあッとLIう間に
今年のクリスマス来たよおな気がするゥッおはな
何かと忙U過ぎたからやろおかァ〜(‥?)汗
まあそれわさて置きィ...プシュー今年のクリスマスわ
彼氏と一緒に過ごUてきまUたァッ(≧∀≦)ハート
もちろんクリスマスとLIう事でひらめき会ッてたんですが
何と12月24日わ彼氏の誕生日でもあッてェ〜ケーキ2
んでこリャあどッか出掛けなあかんよなよつばのクローバーッて事で
三重県桑名にあるなばなの里に行ッてきまUたん星
お花も綺麗やッたけどクリスマスリースイルミネ-ションが
本間にめッちャ綺麗でごッつ感動UまUたァッ(´?`)ワッ!
若LI子から年輩の方までたくさんの人でUたァ...さくらんぼ
ほんで家帰ッてテレビテレビジョンつけたら速攻何かの番組で
なばなの里が取リ上げられててびッくリUたUィ〜見る
芸能人も足を運ぶぐらLI綺麗で有名ななばなの里結晶
皆さんも是非行ッてみて下さLIネッて感じですラッキー!!
ッてか彼氏へのプレゼント代プレゼントでお金飛んでッたから
明日からまた貧乏生活だぜェ〜ッ...?(・д・`)失恋



東京ディズニ-ランド&シ-旅行(-゜∪。-)

お久Uぶリん☆★ぼぶちャんです(∵)チョキ
ッてかひらめき12月O1日〜O3日のO3日間
遂に東京ディズニ-ランド&シ-旅行よつばのクローバー
彼氏と行ッて参リまUたァッヽ('∪^*)/ハート
リアルにめッちャくちャ楽Uかッたですおはな
んでリアルにめッちャくちャ寒かッたです汗
冬にO1日中外わやッぱきつLIなァ...ニョロ
ほんで何よリ人が多過ぎやッたわァ〜ムニョムニョ!!
まあでも今となッてわさくらんぼそんな事も全部
良LI思LI出やなァッ...また行きたLI星
で色々ディズニ-グッズ買ッてきたよんプレゼント
まず寒さ防止の為のミニ-ちャん手袋ゆき
ちなみに彼氏わミッキ-ちャん手袋ワッ!
後ディズニ-をよリ楽Uむ為の頭飾リィッリース
O1個わミッキ-ちャんの帽子きのこレッドの形のんと
もおO1個わミニ-ちャんの耳( ̄ー ̄)イケテル
ヒョウ柄のわバスタオルとフェイスタオルラブラブ!!
と彼氏と色違LIのミッキ-&ミニ-トランクスパクッ
その他もろ?エトセトラやァ〜(ρ'▼^*)!
イルミネ-ションもパレ-ドも綺麗かッたァッツリー
アトラクション飛行機もめッちャおもろかッたUィ...
東京ディズニ-ランド&シ-が本間恋ULIプシュー



待ち遠ULI(●'∪`pq◎)


毎度ッ♪♪ぼぶちャんです(∵)ハート
今日も仕事めッちャ疲れたぞよォ...汗
ッてか仕事最近ミスUまくリんこニョロ
上の人に怒られてばッかリィ〜ポロリ!!
もお本間嫌になッてきます(´Д`)パー
でもLIつも以上に頑張れるのさァッおはな
何故かとLIうとよつばのクローバーもおすぐ待ちに待ッた
東京ディズニ-ランドO2泊O3日星
旅があるからだにョおん(人´∀'*)!
て事でディズニ-とわ全くバッド関係のなLI
サンリオキティ-猫のエンボスキャリ-バッグ
購入UちャLIまUたァ...(>_<)イケテル
写メカメラやとちョッと血色悪く写るけど
本間わ綺麗な?薄ピンク色なんです赤い旗
やッぱどこまでLIッてもキティ-好きィッワッ!
早く旅行の日にならんかなァ〜(´・ω・`)プシュー
もお楽Uみ過ぎてUャあなLIですひらめき


M・A・C(*´∨'*)/


こんばんわ☆★ぼぶちャんです(o゜-^o)チョキ
ッてか風邪だLIぶまUになリまUたァッよつばのクローバー
明日からまた仕事頑張らんとねェ...汗
んで今日わ最近購入Uたひらめきお気に入リ
化粧品をご紹介UちャLIまァ〜すラブラブ!!
皆も良く使ッてLIるM・A・Cですよん(∵)ハート
前からこれのリップスティック抱擁のシスが
欲Uくて?Uャあなかッたんですよォッワッ!
ちなみに前わcourregesの304でUたァおはな
肌と同系色の口紅が私的にわおすすめです星
この上からグロスを付けるとグゥ〜(>_<)イケテル
グロスわピンク系統赤い旗のグロスを付けると
雑誌読書で掲載されてるよおな今流行の
綺麗なヌ-ディ-唇に仕上がリますよォさくらんぼ
ッて言わんでも皆知ッてるかなァ...ニョロ




風邪(´_ ゝ`)

おはよん様☆★今日も寒LIねェ〜(≧д≦)失恋
ぼぶちャん本日本格的に風邪ひきまUたァッ病院
昨日ブログ書き終わッた後あたリひらめきからやたら
熱ッぽくてェ...て事で今日わ仕事お休みィポロリ!!
病院でもらッた薬飲んで安静にせなねェ(∵)イケテル
ッてLIッても何かじッとUてられへんぼぶちャんワッ!
体UんどLIのに何故か動LIてUまうん(^_^;)汗
もお既に暇やからブログ書LIてるUィ〜ニョロ
LILIともテレビジョンでも見て寝転んどこッかなァおはな
早く寝ろ自分ッて感じですゥ...m(_ _)mプシュー



BBQ(*⌒▽⌒*)


ただLIまァ〜♪♪ちョッと前に家帰宅星
今日わこんな寒LI中結晶万博記念公園で
何とBBQUてきたんですよォッ(>_<)ワッ!
とLIうのも今日わ仕事先ビルのパチンコ屋が
定休日だッたのでひらめき仕事の人ら大勢と前から
企画されてたBBQを...ッてなわけですおはな
それにUても本ッ間に寒かッたァ(;_;)失恋
何でこんな日に限ッてこんな寒LIねん汗
張リ切ッてカメラカメラ持ッてLIッたものの
寒過ぎてO1枚も撮らず終LIやッたもんニョロ
ちなみに写真わぱくリもんです( ̄∀ ̄)パー
せッかくの美味ULIご飯おにぎりもそのせLIで
あんまリ美味Uく思えやんかッたUィ〜たらーっ!!
風邪気味ぼぶちャんにわ超地獄でUたねェ...プシュー
ッてかまず冬にBBQてのがおかULIバッド
でBBQ終了後病院行ッてきまUたん病院
で帰リ自転車パンクUまUたん(∋_∈*)!
今日を通じて更に冬嫌LIになリまUたァッおばけ



久々更新ρ('∪<●)

こんばんわ☆★ッてかお久Uぶリです(・∀・)イケテル
最近毎日何かと忙U過ぎて汗ブログの存在
すッかリ忘れてまUたァ...本間すんまそん失恋
まあ今日わそんなお疲れぼぶちャんプシュー
元気回復食品をご紹介Uます(´・ω・`)ひらめき
皆さんご存知懐かUのうまLI棒ですよォッラブラブ!!
疲れ過ぎのあまリ何と一気に3O本入リ購入よつばのクローバー
家帰ッてきてから自分でも驚きまUたァ(゜Д゜)パー
ッてそおLIえば前に更新Uたブログ便箋も確か
チョコレ-トネタやッたよおな気がァ〜ニョロ
次からわもッとまともなん書くわねんさくらんぼ
でわ?今日わこの辺でさらばじャあLIおはな


お疲れちャん(*^_^*)


はろリろリん☆★ぼぶちャんです(゜Д゜)チョキ
皆さんこのO3連休どうお過ごUでUたかァ〜!?
私わO3日とも全部もッぱら仕事でUたァムニョムニョ!!
ちなみに仕事わパチンコ屋のカウンタ-Uてます星
これが簡単で楽そおに見えて意外と大変なんです汗
何かめッちャくちャ疲れまUたわァ...(*´0`)ゞプシュー
今日わ早くお風呂入ッて速攻寝よッとォよつばのクローバー



はまッてます(´・ω・`)


毎度ッ星ぼぶちャんです(ж∪ж●)
今日わ仕事休みでのんびリィ〜よつばのクローバー
て事で私が今めッちャハートはまッてLIる
チョコレ-トをご紹介UちャLIますモグモグ!!笑
皆さんご存知Meltykissだにョおんケーキ
毎年これが売られてるのを見ると見る
冬やな結晶ッて思LIますねェ(・∀・)イケテル
私の周リでもこれわ超大人気商品おはな
これ持ッてたら皆「ちョおだLI?パクッ」ッて
寄ッてたかッて盗んでLIくんです...汗
ある意味ぼぶちャんも大人気(¬▽¬)!?
冬期限定ゆきMeltykiss皆さんもどおぞォ♪♪
おすすめわ真ん中のフル-ティ-濃LIちごチョキ
あッでも右端のダ-クラムも美味ULIなァup



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座