


  • 2014.07.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コレクション

 どうも、きらきらです

久しぶりに小学校5年生になる甥っ子たちの家に遊びに行って来ました。

甥っ子たちの部屋に入ってみると、なななっんと、、、、、、、







ウルトラマン&怪獣 と 恐竜フィギアが、ずら〜り
あまりの数にビックリ

ディスプレイも甥っ子二人が並べたそうです

コツコツと集めたみたいです。。
スゴイね

そして今、集めているものが、

ダイドードリンコから販売されている、
「復刻堂 ウルトラ大怪獣レモネード」は、ウルトラ戦士同様に人気の高い「怪獣」をラインアップした、昭和から平成へと世代を超えて愛され続ける「ウルトラ」シリーズとのコラボレート飲料です。




この全種類をがんばって集めているそうです。。
今のところ5種類集めたみたいです。。

甥っ子たちの熱意には、驚きです(笑)



東京スカイツリー 

 きらきらです

東京スカイツリー、ついに600m超え
電波塔としては世界一になったそうです

いつか見に行ってみたいなぁ





サッカー・アジアカップ 日韓戦

 どうも、きらきらです

昨日はアジアカップ準決勝相手は韓国ということで、厳しい試合になると思っていたけど、
一瞬たりとも目が離せない白熱したいい試合でした。

延長戦で、やっとこさ勝ち取った1点で、2-1で日本リード
これで安心と思いきや…韓国攻める攻める
その結果延長後半終了まじか、同点に追いつかれ…愕然 PK戦に突入

去年のワールドカップでPK戦は負けてるので、嫌な予感はしたけど
川島がガンバってくれました

川島が一人目二人目と立て続けにセーブしたときは、サブイボ立ちました!!
長友がPKを外したときは、一瞬焦りましたけど、
結果韓国選手は、プレッシャーからかPKすべて外し、3-0で日本勝利〜

おもしろい試合でした

決勝の相手は、オーストラリア
2006年のWCみたいな、無残な負け方はしてほしくないです

この勢いで是非とも、アジアカップ優勝してほしいです



Merry Christmas

 

きらきらです
メリークリスマス

これが今年最後のブログになると思うので、
今年一年ブログを見てくださったみなさん、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

では、良いお年を


自分へのご褒美

 こんにちは、きらきらです



腕時計買っちゃいました

文字盤はうっすらピンク色で、バンドは白色とピンクゴールドのさりげない感じで大人かわいいです

あこがれのロレックスには手が届きませんが、
デザインは気に入ってるので満足ですっ

太陽の光やお部屋の光でも充電できる、電池交換のいらない時計。しかも電波を受信するから、時刻合わせがいらなく自動的に時刻を合わせてくれるという便利機能。
これからのお出かけが楽しみ〜

シチズン XC(クロスシー)



Reebok イージートーン

 きらきらです

今週から運動不足解消のために、会社から自宅まで歩いて帰っています。
電車では一駅分なのですが、歩くと自宅まで45分ほどかかります
始めてまだ5日目なので体力的にキツイですがガンバって続けたいとおもいますっ

ウォーキングのために靴を買いました
Reebokの「イージートーン」というウォーキングシューズです


「イージートーン」は友達から教えてもらい、早速その友達とお揃いで買ってみました

「イージートーン」とはどんなシューズかというと、「履くだけのジム」という別名があり、
特別なエクササイズは必要なく、歩くたびに美脚・ヒップアップ効果があるという画期的なシューズなんです。
つまり通勤やショッピングなど普段通り生活するだけで自然に筋肉を刺激して、
美脚・ヒップアップが得られるそうです。

ソールはプクッと膨らんでいて、ふわふわとした履きごこちです
気持ちいいです

プクッと膨らんでいる分不安定な履き心地で、それが無意識にバランスをとろうとして筋肉を刺激し鍛えてくれるそうです。

不安定な履き心地といっても歩いてるときはそんな感じはまったくないのですが、家に帰ってみるとふくらはぎに疲労感があり、無意識に筋肉を使ってる感じはあります

私はなかなか美脚にはほど遠いですが、健康のために「イージートーン」を履いて、ウォーキングがんばります
みなさんも興味があれば、「イージートーン」試してはいかがですか??



白肌パック

 きらきらです

季節の変わり目はお肌が荒れるとき。
だんだん寒くなってくると、乾燥に悩まされる季節。

こんなものをサンプルでもらいました

「贅沢プラセンタのもっちり白肌パック」

ネーミングからして、使いたくなる商品

しかも、たったの30秒おいて洗い流すだけで、
白肌を実感できるらしい

プラセンタ入りで魅力的!お値段も1,260円とお手頃価格
容量130g

パックは面倒なのでしない派なのですが、この商品は30秒と手軽なので、
早速サンプル試してみました

実際試してみて30秒で白肌効果があったかというと、ん〜よくわかりません(笑)

でも洗い上がりは、お肌がしっとりします
悪くないです
敏感肌のわたしですが、お肌に合っていてなかなかいいパックだと思います
値段の割りに、いい仕事してくれてますっ

プラセンタは美肌効果にいいとよく聞くので、これから使いつづけたら白肌効果ありそうな感じ

なので現品購入してみようと思います



新しいお友達??

 きらきらです

久しぶりにネコ友に会いに行くと、見知らぬ黒いネコが…
                                                                                                          


ねこ同士、様子を見ながら距離をとっている感じ…

でもケンカする感じもなく…

お互いお友達になろうとしてるのかな…??


また会いに行ったら、いるのかな…



秋の味覚さんま

 きらきらです

安くておいしいが代名詞の秋刀魚に、例年より海水温が高い影響で小売価格が急上昇している中、
宮城県女川町から直送された秋刀魚10匹とカレイ13匹送られてきました






秋刀魚は新鮮なので、ママゴッチさんが刺身にしてくれました
ん〜おいしそう

お昼にいただきますっ



ペットショップ

 きらきらです         

ペットショップに行ってみると、狭いショーケースの中で元気よく動いている子猫を発見

種類は、「ソマリ」 

とってもかわいいので触らしてもらいました

        

とっても人懐っこくて、毛がふわっふわっしていて気持ちぃ〜

あぁ〜かわいすぎるっ!!

店員も、寂しがり屋の甘えん坊の性格だと言ってました

ペットの飼える環境だったら、すぐにでもこの子を飼うだろうなっ

でもきっとこの子なら人懐っこいし顔もかわいいから、すぐに飼い主さん見つかるだろうな…



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座