


  • 2014.07.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暇〜〜

 暇やから
かきま〜す

あんなak-69
の歌いい歌やで〜

だからみんなYoutubeで聞いて


絶対やで




じゃあBYE−BYE


ヤッター

 4日前彼女ができました
うれし〜

彼女かわいいで〜
えっのろけんなって
ごめんちゃい

母さんには
一週間で別れるなって
ゆわれた〜

そんなはずないし〜
絶対一週間以上
付き合うし

みんな応援してね

じゃあこのへんで
BYE−BYE


昨日の夜佃の祭りで亀すくいした!


カメもらえた

3匹


うれしかった



もうすぐテスト

明後日中学の中間テストでーす!拍手
中学ではじめてのテストだから
ちょい緊張!びっくり
まぁ頑張りますわーーー
グッド


もうすぐ卒業式

もうすぐ卒業式でーす!
もう練習が毎日あってたいへん冷や汗
でも勉強をしないでいいからラッキー楽しい楽しい
まあ、がんばりますわ!


手術

今日、腕の手術をしました
麻酔注射がものすごくいたかったです悲しい
でわーーーーー


疲れた

今日、学校の体育の時間に縄跳びとマラソンをしました
最初は縄跳びをしました
二童とびは50回ぐらいとべました
嬉かったです楽しい
次に、マラソンをしましたジョギングジョギング
5分間でなんしゅう走れるかをしましたジョギング
僕は、5分間に10周走りました
すごくしんどかったでーーーす冷や汗
でわバイバイーーーーーーーーーーーーー嬉しい


ヤッター

明日、学校休みきたーーーーーー
超うれしい楽しい
では、さよならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


卒業遠足

今日、卒業遠足でユニバに行きました
小学校から、歩いて御幣島駅まで行きましたジョギング電車
そこから、電車電車に乗って新福島まで行きました
そこから、歩いて福島駅まで行きました
福島駅から電車電車に乗ってユニバアサルシティまで行った
ユニバで遊んだ楽しい
昼はバイキングでいっぱい食いました
めちゃくちゃおいしかったでーすソフトクリーム
最後はジェトコースターを乗って終わりました
楽しかったです楽しい


楽しみ

明日友達の家に泊まりに行くんです家
めちゃくちゃ楽しみラッキー
早く明日にならないのかな楽しい


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座