


  • 2014.07.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

温玉納豆

ママゴッチです女

何で温玉納豆なのか20090907213421.gif
歯医者の根幹治療をお昼に済ませホッとしたのも束の間
午後一は廃車のキャンセルトラブルでどど〜〜〜〜っとお疲れ:;(∩´﹏`∩);:

夏シーズン
日々の手配の仕事が激減→→→購買事務も当然お暇
経理を兼用しているのでそれなりの仕事はあるけれど
時間に追われる事はめったに無いかな

トラブルは何にせよ疲れる
人と人との間に入っての精神交渉が精神的にどど〜〜〜〜っと疲れる(ノ_・。)

今からまたカタログおばさんですイヒヒ
雑用何でも致しますシーズンだからイヒヒ

冷房の効いた所でこれでちゃんとお給料が戴けるのだから
スッゴク幸せ者です20090408201649001.gif
冷静には解ってるんだけど時折自覚不足してしまうimage0005002.gif

で、な〜〜〜〜んか疲れてたら20100105231613.gif
温玉納豆が浮かんできだけ・・・・・結構いける(#^.^#)

安くて栄養満点でとろ〜〜り食べやすい・・・お勧め29368_17.gif
 


慰安旅行☆琴平

ママゴッチです女

・香川県の琴平宮を題材にした民謡
「金毘羅船々」で有名な「琴平温泉」
・大歩危小歩危とかずら橋

6/13〜14 行ってきましたぁ
今年の慰安旅行です
40554c253c28fcecb32680da9843f5f1.gif8044208_0001.gifpeti_e018881.gif

初日倉敷の美観地区を軽〜〜く散策して瀬戸大橋を渡り金毘羅参り
気力を振り絞って785段の石段を上りました
家族みんなに平穏なごりやくを願って・・・思ってたより中々良かったです
20091209090653.gif

二日目 大歩危小歩危の舟下り          かずら橋(吊り橋)へは名物のバス乗って
2億年前は海底にあった岩・岩・岩        懐かし〜ぃ子どもの頃は普通に乗ってた
大理石の彫刻の様で神秘的            高所で足場は揺れるし足場は隙間だらけの木
                            もちろん見てただけ
:;(∩´﹏`∩);:               


   

昼食をとった「かずら橋ホテル」の山頂にある展望露天風呂は最高〜〜にGOOOOOD
自動ケーブルを手動で操作して山頂へ
昼間で誰も居らず貸切状態ーー暑くも寒くもなく心地いい風と緑一杯の木々、鳥のさえずり
055b9470c925ad751a6921c03b7f39f3_0003.gif
感無量のひとときでした20081228001742_0004.gif

山間の紫陽花がとてもきれいで思わず“ありがとう”と幸せを飲込みました(@⌒ー⌒@)


心和(*′▽‘*)。+゜8才

ママゴッチです女

6月14日(土)



 My important grandchild 
       “ここな


   HAPPY  BIRTHDAY 
       8才 8才 8才で〜〜〜すpeti_e011782.gifimage0344.gif









妖怪のDSのカセット(新品)
アナと雪の女王グッズ
イヤリング・ピン留め・・・おしゃれグッズ
シール・シール手帳
おしゃれサンダル


ここりんは今年は「美2729d88bd238a4a3f33877c9682617cd.gif」に意識がつよいようです
やんちゃ23ea020f50426835d390dd1d2665fa1b.gifなんだけど実はドレッシーで女の子っぽいのが好みのようです20080528182051_0002.gif075ハート赤_0001.gif061顔ラブ_0001.gif


願うのはいつも同じ5dd623a9f4cb94efd719d48dcef3faa8_0003.gif

  健康が一番122106836479.gif
  そして心豊かに自分を大切に3e849e13a183e5453700f21bb6839b58.gif7450ae91a5f9ebfa8af6dc483147c631_0002.gifEntryImage_0011.gif


梅雨に・・・

ママゴッチです女

ネズミどんべえちゃんが亡くなってから今日で5日
女ペットレスからはとても脱皮できない・・・毎日お墓を覗き込む:;(∩´﹏`∩);:

雨の日にベランダで今年育った花をどんべえちゃんの盛土に二株移植した
渇きに強くてオレンジ色の小さい可愛い花が一杯咲く花

誰にも触られずにしっかり根付きますように(@⌒ー⌒@)
昨日から梅雨入り
雨は嫌いだけど今は雨が救い・・・綺麗な花が毎年一杯咲いて欲しいから花花

 5/23日 ネズミどんべえちゃんくつろぎタイム                                 

     

 5/29日 ネズミ最後に撮った写真・・レタスもバリバリ全然元気一杯だった.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

   


どんべえ永眠 (-ρ-m)Zzz

ママゴッチです女

この日が近々来るのは解っていたけど・・・どーーーんとショック(ノ_・。))
6月1日(日) 夜、思うに8時位だと思う
いつものようにお気に入りの場所の一つ・・・トイレとゲージ枠の間で死んだようにすやすや眠たい

そしていつものように覗き込む
ラブラブ “どんべえ〜、どんべえちゃ〜んワッ!ワッ!おや?
(。゚ω゚)お腹も・・・(。゚ω゚)背中も動きがないNO!NO!NO!
そ〜〜っと触れてみるムニョムニョ

硬直している・・・眠ったまま
眠たい・・息すること忘れたんかぁポロリ
ず〜〜〜〜〜〜っといい夢みたまま逝ったんやんね
:;(∩´﹏`∩);:(-ρ-m)Zzz
自然で優し〜〜い眠りしてるもんね眠たい (´・ω・`)

1年と11ケ月 老衰かな 全く病院にもかからず元気でいい子だったのに・・・・・
まだ少〜〜〜し体温が残ってる・・・・それが余計悲しいグラフィック0617010_0001.gif


      

 家の下の花壇のあじさいの近くに埋葬しましたネズミ
 動物の園に好きな食べ物を食べながらネズミ
 ゆっくりでいいから迷わずにたどり着けますようにネズミ


 一杯一杯の幸せや微笑みをくれてありがとう女
 大好きな女大好きな女 “
どんべえ”ちゃんネズミ
 
 悲しいです
グラフィック0617010_0001.gifグラフィック0617010_0001.gifグラフィック0617010_0001.gifEntryImage_0006.gif・・・女





 


5/15日のどんべえ

ママゴッチです女

私の可愛い可愛い “どんべえネズミ”ちゃんラブラブ

相変わらず毎日毎日ゲージを覗き込みたらーっ
   ホッとしてにっこり安心の溜息を撫で下ろしてますラッキー

 このお気に入りの小皿
 ヒンヤリして体感がいいのかなぁ

 不思議なことに殆ど顔はおがくずの中に突っ込むように
 気持〜〜〜〜ち口は開いてるイヒヒ
 音にも鈍感になって傍でシャッター音がしても・・爆睡眠たい

 この姿パッと見た時にはビックリします('-'*)
 ここ何か月かで随分なれたけど・・・やっぱり「ドキッ」たらーっ

 だけどメッチャどんな格好してても可愛い20090713125600002_0001.gif(^∇^)
 可愛い可愛い“どんべえネズミ68dc0a77147e811ad276741a4cf91ab4_0001.gifネズミ
     一杯一杯長生きしてねDIMG0518.gif187076_17.gif
 


5月11日

ママゴッチです女

母の日・・・は偶然のことラッキー
ゴールデンウィークは混んでるので一週ずらして岡山へ
ひより”と“ここな”を連れて“りゅうき”と“ゆうと”に会いに
子供の日の振替ですこいのぼり

久々のいとこ同士のご対面でみ〜〜〜〜んな大喜び2ff2b4432cdadddc34408280fc8d7f93.gif23ea020f50426835d390dd1d2665fa1b.gif

でも一番いい思いをしたのは私かも・・・グッド拍手女

 “りゅうき”と“ゆうと”が作ってくれた花束

 「いつもありがとう」って言ってくれた二人の表情が チョーー最高deco1249898592623375000001.gif
 もったいないくらいの感動ですimage0344.gif


 カメラ

 丁度壊れて岡山で買いなおそうと思っていたら061顔ラブ_0001.gif

 ママとパパがプレゼントしてくれました
 これもチョーいい感じで私にはGOOOOODグッド
 ありがと〜〜〜5dd623a9f4cb94efd719d48dcef3faa8_0003.gif



20:20分発 のぞみで大阪へ帰宅月

ここな”はもともと少し疲れ気味20091209090653.gifだったところを
目一杯遊んだせいもあってか夕方から熱を出して・・・image0095.gif
新幹線ではぐっすりぐったりで・・・眠たい眠たい眠たい
翌日学校は欠席 (・・残念)ポロリ


    “りゅうき”と“ゆうと”にもらった花束
           いい香りがしてとっても綺麗20081228001742_0004.gif
          ありがとう5dd623a9f4cb94efd719d48dcef3faa8_0003.gif



 


還暦のどんべえ

ママゴッチです女

去年の暮頃から動きが鈍くなって----日増しに疲れっぽくなってる“どんべえネズミ

バタバタっと少し動き回ったなぁネズミ・・と思ったらパタッと横になってる
ジャカジャカっとご飯を一気食いしたなぁネズミ・・と思いきやドテッと寝転んでる
   zzzzzzzzzzzzzzz
もうおじいさんなんやがく〜  体力が無くなってるんやポロリ

   

  
死んだように寝てるネズミから毎日毎日----無意識に覚悟して覗き込むひやひや
かすかに皮膚が呼吸しているのを確認してホッとするポッラブラブ

この6月で生まれて2年になる 
ハムスターでは随分健康優良児かな4381_0003.gif  病院にもかかった事がない4381_0003.gif

よたよたでもいいから介護するから女ず〜〜〜っとず〜〜〜〜〜っと長生きしてねラブラブ5dd623a9f4cb94efd719d48dcef3faa8_0003.gif


雪のバレンタイン

ママゴッチです女

会社の7階の化粧室から4381_0003.gif

 どんな素敵な化粧室から眺めているのか20080528182051_0002.gifEntryImage_0006.gif

 大阪には珍しい雪
 寒〜〜〜いけど綺麗
 昼間なのに夕方のよう


 2月192_1_0001.gif195_4_0001.gif日 バレンタインデートのカップルは
 ロマンチックで良いよね〜〜〜Image0072_0010.gifImage0344_0007.gif
 なんて思っていたけど数時間のお披露目のみ

 まぁ大阪の雪はこんなもの・・・EntryImage_0006.gifたらーっ
    
      素敵なトイレより4381_0003.gif


 


3月31日(^∇^)10才

ママゴッチです女

get~01A.gifHAPPY BIRTHDAY TO YO123327652331_0001.gif291861223672990_0001.gif

10才の4年生122678830083_0002.gif  女の子〜〜〜〜って柔らかさが漂って中々いい感じsteal_chkgif_0014.gif2729d88bd238a4a3f33877c9682617cd.gif

穏やか〜ぁに心広DIMG0518.gifく希望に満ちて元気一杯であれdeco1249898592623375000001.gif

  
靴底にローラーのついた 「ローラーシューズ」
シンプで可愛いのデザインの水筒
ふでばこにお気に入りキャラクターのレターセット
マリオのDSカセット
peti_e006999.gif

3〜4件のショップを回って全てお気に入りをGEEEEETImage0002.gif5cb62e5c33d5877fb9d4574d1fbbb9d20001.gif
喜んで笑ってる二人の顔3e849e13a183e5453700f21bb6839b58.gif:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*: 最高で〜〜〜す5dd623a9f4cb94efd719d48dcef3faa8_0003.gifImage0344_0008.gif
 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座